スポニューヘッドライン

にちゃんねるのスポーツ板の面白そうな記事をまとめています。

2014年02月

ブンデス、セリエ、フランス・・・欧州各リーグが一強リーグになりつつある件

494 :名無しに人種はない@実況はサッカーch 2014/02/27(木) 08:35:13.34 ID:A47Bq0k00 

なんか全体的に一強リーグが増えた感じだな 
ブンデスとセリエは1強化に拍車がかかってるしフランスやギリシャやウクライナやトルコもそうなんだろ 
でその1強はしっかりCLで結果残す(例外もあるけど) 
プレミアは良く言えば群雄割拠、悪く言えばCLベスト16レベルの優勝争い 
リーガは珍しく3強化しててハイレベルかつ面白いリーグ戦になってるけど個人的にはドルトムントやアトレティコにもっと資金があればなと思う 
続きを読む

「キム・ヨナは付き添いに囲まれたぼっち。彼女には興味も敵意もない」 ソトニコワがキム・ヨナとの無縁さを暴露

l_2012050301000332400032351

1:
動物園φ ★:2014/02/27(木) 18:35:15.36 ID:???

2014年ソチ冬期オリンピックフィギュアスケーティング女子シングル金メダリスト、アデリナ・ソトニコワ(17·ロシア)が同大会の銀メダリストと同時に前大会チャンピオンであるキム・ヨナ(23)に対する個人的な感情を明らかにした。 

27日、ロシアスポーツ日刊紙「ソベトスキスポルト」が公開したインタビューでソトニコワは「私はいつも彼女を切望した。私たちはどんな交流を始めるのかなって」と過去「キム・ヨナ病」だったと言った。 

「キム・ヨナと会ったこともなかったし、これまで好みを話題に話したこともない」とし、キム・ヨナとどんな縁もなかったと言ったソトニコワは、一緒に参加したオリンピックでも「私はただ彼女がどのように女子(選手)たちを眺めているかを目撃しただけ。彼女は主に巨大な随行団(付きまとう人々)とだけ話をしていた」として親しみを積むことができなかったと説明した。 

また「私は (キム・ヨナに私的に) 敵対していることは何もない。もちろん仲良くしたこともないが、私はそうしなければいけないのか?」と残念な感情を隠さなかった。以下略 
続きを読む

野球経験者がうらやましい

123176138534416404269

1 :
風吹けば名無し 2014/02/23(日) 02:32:34.20 ID:2VuRcf19 

経験しないとわからないような深いレベルで野球が楽しめるやろ? 
浅いと駄目とはもちろん思わんけど 
続きを読む

【何をやらかした?】山崎亮誠騎手騎乗停止

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/02/27(木) 19:38:47.25 ID:XspPG3750
 JRAは、山崎亮誠騎手(19歳、美浦・フリー)に対して、日本中央競馬会
競馬施行規程第147条第20号に該当するとして平成26年2月27日(木)から
裁定委員会の議定があるまで騎乗を停止すると発表した。 
 日本中央競馬会競馬施行規程第147条は競馬関係者に対する罰則を定めており、
第20号は『競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者としてふさわしくない
非行のあった者』としている。
続きを読む

【速報】『伝統の一戦』次世代のエースはどれだ!?いよいよ3月2日開幕!

=今週の注目スポーツ【競馬編】=
3月2日(日) 第88回中山記念(GⅡ)
pic_main-vidsual

13日の船橋競馬、最後の直線で一度止まった馬が再度走り直し、全馬を差し切って勝利!
15日、大雪で異例の4日間連続開催!レースは大荒れ!
注目のGⅠレース『フェブラリーS』では最低人気の馬がぶっちぎり1着など、予想もつかない展開に盛り上がる競馬界

今週はいよいよ中山記念(GⅡ)が始まる!
予想外の出来事に負け続けている方も多いことだろう。
逆に万馬券を取って笑いの止まらない方も…

予想だにしなかった展開が繰り広げられるからこそ!面白くて止められないのが競馬の魅力だ。

そんな競馬好きの方にご紹介したい注目のサイト
SMART WIN(スマートウィン)】競馬予想情報サイトである。

予想さんて当たるの?
悪質サイトじゃないの?

なんて思う方も少なくはないだろう。
そう思われる方は、まずコチラの検証サイトを参照してほしい。

【徹底検証!当たる競馬予想】
「世の中に当たる競馬情報サイトは存在する」

中山氏はこの業界ではちょっと名の知れた存在である。
彼の競馬に対する情熱は並大抵のものではない。
そんな彼が数幾多にも存在する『競馬サイト』を徹底的に検証した結果

SMART WIN(スマートウィン)というサイトへ辿り着いた。 

スマートウィンは数多くある競馬情報サイトの中でも
平均的中率75%以上!という脅威の的中率を誇るサイトだ。


こちらのスマートウィン、公式ブログもあるのだが、中々読み応えがあって面白い。
興味のある方はこちらも是非読んでみてほしい。

【公式ブログ】

春の古馬GI 戦線につながる伝統の一戦!
『中山記念(GⅡ)』このレースを勝ち取る為にも!
スマートウィンの予想や情報を活用されてみては? (武本 栄治)


競馬予想 SMARTWIN(スマートウィン)